足元がお留守になっていますよ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

教えの前に時間があったので、最近腸の調子がおかしい僕は、無理やり押し出してやろうとご飯を食べることにしました!

こんなこと初めてや‥‥

油断した

{A9ADC662-2859-42F6-B5F0-37E6C0838B3A:01}




そして、ゆっくりまったりこっくりしっかり出来るところは何処だ‥‥

そう考えた僕が向かった先は‥‥


{2D7A3C7B-E6CB-4B6B-B7E9-0EFE482CEF02:01}


健康オタクならではの選択ですね!

マヨネーズ大好き!


そして僕の大好きなアボカド(マヨネーズちゃうんかい!)のハンバーガーがあるので、

それを堪能してやろうと飛び込んだ!!!


{60F56C56-D5E4-4644-8158-15F3F2DA954B:01}

これはうまい!!!!!!




しかし!!!




!!!!!!!!!!
(O_O)!!!!!!!




{FF20CC7B-2269-4755-91A8-E3C8D4AEE28B:01}



変わってるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
∑(゚Д゚)!!!!!!!





えぇ~!!!!!!!




ショック!!

しかし僕は平然な顔をして



月見バーガーセットを注文し、




サラダって単品で売ってるんですか??

って聞きながらも注文をしないという荒技を繰り出し



出されたポテトがめちゃめちゃ冷たいという仕打ちをくらい


マックを堪能しました!



食べ終わった僕はこっくりこっくりし始め、


眠ってしまいました。


しかし!!!




僕はマックで寝るために生まれてきたんじゃねぇ!!!!!




そう、世界の中心に聞こえるくらい心の中で叫び!!

{52B775FA-7F60-4193-8F25-27A5F8030D40:01}



最近体が凝ってるので、


マッサージにしこうと


探しました!!


しかし、寝てしまったため30分しかない!


どうする!?


30分だぞ!!?


探して見つかるのか!?


見つかったとしても30分で本当に癒されるのか!?



30分じゃなくて60分からの所ばっかりだぞ!!?


どうする!?

{94790932-3A34-4CD3-803C-AAC4CC68EC85:01}




そう自問自答をしてる所へ


30分オイルマッサージ!!!




きた!!!



とっさに入った僕!!



時間ないんで、この20分のやつで!!!!




2000円プランでプラス500円です!!


おっけ!!!


安い!!



財布を出し、中身を見てみると



2000円しか入ってない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





え‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




あ、なんだ‥‥‥‥‥‥‥‥



まだ夢の中か‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




本当はまだマックにいるんだ‥‥‥‥‥‥‥‥



なんだ‥‥‥‥‥‥よかった‥‥よかった‥‥よかった








‥‥‥‥。




カード使えますか?





‥‥。




恥ずかし!!!(笑)




小銭を見る!!




あった!!!!!!!!


!!!!!



お願いします!!!!!



{406EA02F-E739-4940-9CBC-A8C706A0648A:01}

開始!!!!!!!!!!!!!




ゴリゴリ!!!!

言葉にならないくらいの痛みが全身に響き渡る!



僕の85パーセントはMで出来ているので、



耐えられないことはない!!!



20分‥‥‥‥




はやっ!!!!!

∑(゚Д゚)





しかし!



本当に楽になった!



すごい!!!



筋肉痛がふくらはぎから消えた!!!





また行こう!!




その上の太ももの筋肉痛が強調されて



より痛みを感じ始めた!!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。







さ!
教え行こ!



運動すれば治る!!