出演情報解禁~迅Zin~。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{F2231B1A-AEC4-4E13-B4E0-C7F5B70F84DF:01}


信じられないことはたくさんありますね・・・!

この神秘の地球に不可能なんてない!


電車の中でまさか目の前の人がトイレをかなり我慢しているなんて夢にも思うまいて・・・!




涼しい顔してアプリゲーム「ツムツム」やってやったぜ!




(;´▽`A``ハハハ



7月の24日金曜日



六本木にあります六本木香和(かぐわ)にて


イベントに出演させていただきます!


チーム名


「迅~Zin~」



ダンスあり、アクロバットあり、立ち回りあり、お芝居あり、お笑いあり・・・。


やれるもんやっちゃおうぜ!!みたいな感じです!



時間は


21時15分OPEN


22時SHOWSTART


大体40分から45分くらいのショーになると思います。

5時CLOSE

{94E0A95B-936F-46DE-B2D4-9407352C9A8D:01}


たった一回公演なので、特別感満載ですよ!(笑)


席も埋まってしまう可能性がありますので、ご予約は早めに!!


1か月前から予約は開始されます!!


宜しくお願い致します!!

ヾ(@°▽°@)ノ



{C6349A81-46ED-4603-A288-75D157A75D1F:01}

{36485FCB-34A1-4ACD-A4F4-4432767AEAF1:01}

東京都港区六本木5丁目4-2

最寄駅大江戸線、日比谷線「六本木駅」