手から出るものは・・・汗。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

最近は1週間記憶がなくなるくらい怒涛で、



あれ?3日前何してたっけ?



みたいなことがありました!




因みに昨日のご飯も思い出せません!


あ!それは、いつもだ!


何を言ってるのでしょうか?






6月の14日にWizさんの公演に出演させていただきました!!


稽古場はこういうところで


{F33C9767-6818-41DF-AAD0-99EA362D8E83:01}


のどか~!!


空が広い!



そして
風が気持ちいい!!



そんでもって風が気持ちいい!!



静かなところでバンバンやっておりました!!



演出家のデューク松山さんに


「若い時のマリックに似てる」


と言われ・・

{1958E8D7-B344-49E6-9E50-56CB3CA4D68B:01}



僕もハンドパワーが使えるようになるかなあ~と考えてみたり、


実際愛するドラゴンボールの影響で


手から何かが出るかもしれないと、


高校3年生まで(本当は上京してからも・・)


寝る前に手のひらに集中していたことがあります!


気付いたら寝てました。





Wizのマリーさん、サーシャさん、ステージングマネージャーの公明さんのほかに

このメンバーでステージに立たせていただきました!!



{12FE02EF-7F83-43C7-BC2B-4163EC4CBB35:01}


行きの新幹線の中です!


新幹線先輩速いっす!流石っす!


新幹線の中でジャンプをしても何で人はその場に着地できるんだろう・・・


自転車でジャンプすると自転車だけ前に行くのに・・・


なんて考えながら通路でジャンプしてました。




そしてたどり着いたのがここ!!

{325BDAD1-97AA-4878-82EE-D59A2E419FBB:01}

福井県が恐竜王国だとは知りませんでした!!


めっちゃ興味あります!

確か、博物館があるのかな?

是非観に行きたい!!



地元徳島県の勝浦(かつうら)という地域では、

僕が高校生の時に、恐竜の爪か歯の化石が発見され、

恐竜の里、勝浦!!とデカデカと新聞に掲載されていました!

他の恐竜たちは里には帰らなかったのでしょうか・・・。

むしろ他のパーツは!?






男子楽屋にて!!


{0E1FB3DB-75F6-463F-8311-B420ECB74BFD:01}


公明軍団!!(笑)
左から
ザッキーさん、ゆうとくん、公明さん、キズク君、あっくん



縁をものすごく感じることが多くて、


男子全員、誰かを通して共通の知り合いがいます(笑)


え!?あの人知ってるの!?みたいな。


世間の狭さを感じました。


悪いことはできませんね!


もう全裸で街を歩くのは週に4回ぐらいに減らします。





初めてのイリュージョン!!



お客さんの驚いた顔を見るのって初めてかもしれないです!


今までは、真剣に考えていたり、笑ったり、泣いたり、寝てたり、何考えてるの?


みたいな表情を見ていましたが、不思議な体験でした。


おお・・・っていう声にもなっていないのに


それが聞こえるんです!


いい体験をさせていただきました!




翌日から、

また新しくプロジェクトが開始!



{FC9E22F4-C8E3-48A5-B295-85AFD35F55B9:01}


深夜のテンション(笑)

また詳細が分かり次第、お知らせいたします!



{803D7B2E-5FFC-41D6-BF19-6669EB5A72F2:01}

宜しくお願い致します!