いざ福井!!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{CFE6C9F4-30B8-4FF9-B146-2F4248C0FB99:01}



明日からいよいよWiz福井公演出発です!


イリュージョンに初めて参加させて頂いて、



同じ舞台上にいる僕たちでさえ、「え!??」って驚いています!(笑)


なんでえ~!!!?

凄いです!


気付けばここ数週間、怒涛でした!


「ぞくぞくするぜ・・・・。」

映画(隣のヒットマン)ブルースウィルス・マシューペリー主演

のマフィアのドンのヤンニ・ゴーゴラックが言っていたセリフみたいな言い回しです。(笑)


やってやるぜ!!



刺激多きこの現場!


刺激を受けながら、熱い汗と冷たい汗をかいております!(笑)




ダンススタジオスコアトレーニングジム「スコジム」

会員様もこのどんよりな天気の中、来てくださり、さわやかな汗を流していかれました!


そして、入会されて1週間の方にもう変化がありました!


なんと


体重1キロ減量、体脂肪率2%減量!!


たった1週間でなるとは・・・


しかもきつい運動なしです!(笑)


体重の変化の仕方は人それぞれ違いますので、運動しているのに


全然体重が減らないんです・・・という方も心配いらないです。


遅いか早いかの違いです。


続けること、習慣化することを目的に運動をしましょう!


1日の後半戦。


張り切って参りましょう!!

ヾ(@°▽°@)ノ