ドッヂボール? ドッジボール?。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{31856F3D-A69D-4F87-9518-66F2A1300869:01}

熱意があれば負けない。




小学生のころドッヂボールがめちゃくちゃ流行ってて、毎休み時間にしていました!


ドッヂボールをする前に必要だったことは


やっていた人にはわかりますよね。





そう!



場所取り!!





しかもルールがあって、ちゃんとコートも書いて、ボールを持った人がいなくちゃいけなったんです。


一つのクラスだけ流行っていたわけではないので、


もう取り合いでした!



今思えば、皆でやればいいのに・・・・て思うけど(笑)




当時の僕たちからすると駄目だったんでしょうね。




ドッヂボールをやるのに最適な場所があったのです。


それはプールの横!!!




南小学校出身のみんな~~!覚えてるか~~!!(笑)




やっぱり野球部は強かったですね~~


あ!僕も野球部だわ!!




体は小さく、手も小さかったので、体いっぱいに使って横投げで投げていました!!




映画で「ドッジボール」というのがあるので見てください!

僕らがやってたルールとは少し違うのですが、

この作品はめっちゃコメディです!(笑)


まず仲間に海賊がいます(笑)


突っ込みどころ満載です!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



バック転してみませんか!?


毎週水曜日

18時~19時30分

ダンススタジオスコア

アクロバットクラス

川越線日進駅



毎週木曜日

18時~21時

アスト流忍者

体操教室


アストブログ←技のやり方を書かせていただいています。


今回は宙返りの高さを出すためにはどうしたらいいかを書いてみました。

練習している人は参考にしてみてください!

西武池袋線保谷駅