パンツ穿いてますか?。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます





おはようございます!
知らないうちに前の記事から5日も経ってた・・・。

神隠しかな・・・。

( ̄Д ̄;;



6月14日に福井県にて
イリュージョン団体「Wiz」の公演に出演させていただきます!

かなり縁を感じるこの現場!!
そして
初めてのイリュージョン!!
緊張!!(゚ー゚;

何でもありのバラエティーに富んだショーとなっております!
楽しみ!!

そんなこんなで神隠しにあっていました!
(もう使い方が違う・・・。)( ̄ー ̄)


いきなりですが、

ノーパン健康法ってご存知ですか!?

パンツって締め付けが原因で老廃物の促しを止めてしまったりして

血行も悪くなってしまうらしいのです!


まあ、僕は街を歩く時もノーパンっていうか全裸なんで関係ない話なんですけどね!(笑)
( ̄▽+ ̄*)



特に寝ること時がいいみたいです!

冷え性の人には

ええ~!!( ̄□ ̄;)!!って信じられないかもしれませんが、

人間の体は、体が冷えてくると、本能的に体を温めようとする機能がついているので

何も穿いていないので体が温まってくるのです。



ノーパン健康法でまず思い浮かぶのは

ドラゴンボールの主人公孫悟空ですよね!

流石ですね!!!

健康法を心得てる!!

子供の時ズボンそのまま脱いでましたもんね!!





・・・・え!?

僕だけ!?
ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・・。



しかし、気をつけなきゃいけないのは、

男性には穿く人はあまりいないかもしれませんが、

ショートパンツで過ごしていると、体の暖め機能が半減するらしく、

より冷え性へいざなわれていく可能性もあるというのです!


Σ\( ̄ー ̄;)


その際には、腹巻とかを巻いて体温を調整できるようにすると改善されていきます!!



冷え性に効くだけではなくて、

睡眠時だけノーパンでいるようにしてから3日で便通も良くなったという報告もあるのです!

ノーパンすげえ!!


今日から皆で、ノーパン生活ですね!!



僕は今日からとりあえず上だけ着ます!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






バック転しませんか!?
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



さいたま市でお探しの方!
↓↓↓

ダンススタジオスコア
毎週水曜日
18時から19時まで
アクロバットクラス

健康への豆知識も書いています!!

川越線日進駅
南口降りて目の前!



西東京市でお探しの方!!
↓↓↓


アスト流忍者体操教室

毎週木曜日

18じ~21時

体操クラス


アストのブログ

技のやり方を書いています!!


西武池袋線保谷駅

東小学校