素敵な出会い。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{419A495B-9DBB-4190-832C-6E4BDA3DA5DB:01}
お母さん、昨日庭で使ってから片づけた?






昨日のことです!

お台場アクアシティーの中で、素敵な方と出会いました!


{78EFBDAD-0D51-42E9-9C04-C26AA57D6AC5:01}


あなたの名前書きます!


筆ペンで、名前から感じ取ったインスピレーションで詩を書いてくれます!


僕も文字を書くことが好きなので、


素敵だなあ~と思い書いてもらいました!



{5CDD62E8-CB1A-4933-8F22-816902EAADC7:01}

めちゃめちゃ優しそうな方です。

実際口調も柔らかくて、暖かい方でした。


{C9A562EB-29F0-4690-B55E-CD585E2A687B:01}




自分の名前を書いてもらって作品にしてもらった事なんてなかったので、


かなりうれしい作品となりました!





仲睦まじく、人が集まってきて、巳年の蛇のようにどこまでもいつまでも・・・。

心の奥にむすびつなぐ、ほがらかな親睦をみらいへとつよくあたたかく
しあわせにひろげる人に。





この詩の中に名前が隠されているのです。

素敵!!
お台場アクアシティーへ行かれた際には是非!!
{09CF81D0-A30C-4A45-953B-3B4AF8C50AD4:01}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バック転の憧れている人
憧れを目標に変えませんか!?


さいたま市にお住いの方はこちら
ダンススタジオスコア
アクロバットクラス

毎週水曜日18時から19時30分
ストレッチから始め、体感を鍛えながら技を生徒さんの興味を引き出しながら行います!
だるまさんが転んだ側転バージョンやってみませんか!?



西東京市でお探しの方はこちら!
スタント事務所「アスト流忍者」
体操教室

毎週木曜日18時~21時
時間に遅れてきてもしっかりとサポートさせていた来ます!
仕事のことを気にせず安心して通うことが出来ます!

マット運動だけではなく、トランポリンを使って体の使い方を覚えていきます!
思いっきり空中を楽しみませんか!?
日曜日もレッスンがあり、立ち回りの稽古を代表テル先生が指導してくださいます!



空を飛ぶ感覚、知りたいと思いませんか?