最近お腹がすきません。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

言い方を間違えました。




最近覚醒しました



(もっと言い方を間違いました。)







食べることをやめると死んじゃうんじゃないかと思われていたくらい


いつでも食べていた僕が




最近では、


初めての食事が夜だったりします。



(゜д゜;)



今まで通りご飯を買ったりしても


食べきれなかったりするのです。




内容は


ご飯2合に3人前のおかずに飲み物にお菓子です。


特にピザポテトがお好みでした。


もちろん一回の食事です。


それが食べられなくなっているのです。


病気でしょうか・・・?





「おっ君いつ見ても食ってんな!!」

かつての共演者は言いました。


今では、ずっとお水飲んでます。


ナメック星人でしょうか!?




はい、そうです!




ふう~・・・。(;´▽`A``







それにしても



天気が良くて、びっくりする!




別の意味でびっくりする。




昨日と違って、お散歩日和!!


何にもない所でただぼーっとしてたいです。


何もすることないって結構苦痛に思えてきますが


それぐらいの心の余裕が欲しいですね!


器の小せえ僕には何もない日が続くと幻覚が見えてきそうです






しかし、昨日みたいなじめじめがあるから


今日のさわやかな天気のありがたみがわかるんですね!


ありがとう雨!!









あ~お腹すいた!







毎週木曜日

アスト体操教室

18:00~21:00

西東京市でお探しなら

アスト!!

アストのブログ



毎週水曜日

ダンススタジオスコア

アクロバットクラス

18:00~19:30

埼玉県でお探しなら

ダンススタジオスコア!!

スコアのブログ



こんな人から学んでみませんか!?(笑)