子供の時の感動をもう一度。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{C864C116-A6C9-4A11-9A9C-3A858AC2C34B:01}


明日には髪の毛がピンクに脱色する気がします・・・。



ロマンティックが止まらないの最高ですね!





僕がロマンティックが止まらない最近の出来事は


ドラゴンボールの映画をひとりで観に行ったことでした!







・・・一緒に泣いてくれてもいいんやで・・・?






だいぶ前になりますけどね。


自分の中のヒーローはやはり変わらないんだなあ~って思ったひと時でした。








そして、昨日入った飲み屋で流れていたBGMは


昭和のアニメソング!!


スラムダンク


レイアース


幽遊白書


シティーハンター


アンパンマン


怪物君


パーマン


子供の時に見ていたアニメの曲が不意に耳に入ると、気持ちがルンルンします。


それこそ


ロマンティックが止まらなくなります!


明日からでもドラムを始めようと思います!






そんなドラマーあつし・・・




最近コーヒー飲みます。


全く飲めなかったのに、今は買ってまで飲みます!


コーヒーの缶なんてこんなに小さいのに・・・なんかもったいない・・・


と、思っていたのに、今ではそれでも飲みたいと思い、飲みます!


ようやくこの年齢にして大人の階段を上げるときが来たようです!




H2Oに入れてもらおうかな・・・。


今日はなんだかネタが古いですね・・・。

(笑)





・・・ただのカフェイン中毒です(笑)


飲み過ぎないようにしっかりと管理していきます!!


さて!!今日もいい汗流した!!


( ・д・)/--=≡(((卍



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




バック転身に付けて必殺技を増やしませんか!?


ダンスやったり、お芝居やっていくうちに求められるのが


身体能力!!


もちろん、ダンスならダンス


お芝居ならお芝居とそれを極めるのも大切です!


しかし、そこに一つでも皆が出来ない技を持っていたら・・・?


ただ技が出来るだけだと実際舞台や現場では使えません!


その技をいかに崩すかがポイントで、


要は、慣れてる感を出すのです!(笑)


何かのつなげ技として、そして役として技をやるというのを


学んでいきます!!


もし、技が出来なくてお悩みの方は、一緒にやっていきましょう!!





毎週木曜日

アスト流忍者

体操教室

西武池袋線「保谷駅」

18時~21時

時間に間に合わないという方でもしっかりサポートをさせていただきます!

アストのブログ



毎週水曜日

ダンススタジオスコア

アクロバットクラス

川越線「日進駅」

18時~19時30分


スコアのブログ