富士山のパワー受けられず。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日もいい天気!!


富士山がきれいに見えます!!


写メは撮っておりません!(;^_^A


電車の中だったもんで・・・。


電車内で「カシャッ!」という音を発してしまうと


警戒されてしまいますからね!


李の木の下で冠は直してはいけないのです!

(゚_゚i)


スモモの木の下で冠を直していると


盗んでいるように思われるので、疑いをかけられるようなことはやめなさいという教訓ですね!


朝からつかまっても嫌ですしね・・・。


話が反れました。


富士山が見えたわけです!


流石、日本一高い山!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


なぜ埼玉から見えるんだ・・・。


電車に乗り、晴天をバックに富士山を見ていると、


色んなことを考えます。


「高いなあ~・・・」って・・・。( ̄ー ̄)


単純!!!!!

( ̄□ ̄;)


しかし!!


皆さん!!


自分行ってはいけないパワースポットってご存知ですか!?


僕も最近知って調べてみました!


「行ってはいけないパワースポット」で検索をすると


出てきます!


自分の生年月日を計算して割り出すのですが、


行ってはいけないパワースポットとは反対に


行くとさらにご利益があるパワースポットも教えてくれます!


富士山きれいだなあ~・・・。


って思っているときにそのことを思い出し、


ハッとしました!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


なんということでしょう~


まさかの行ってはいけないパワースポットに


「富士山」が絶賛入ってあるではありませんか!


ショック!!o(_ _*)o


一回ものぼったこともないし、登る機会のなかったのですが、


そういうことだったのかなって思います!


近づけさせなかったのか・・・。


って勝手に解釈しております!

m(_ _ )m


確か、行ってもいい場所の中に


「成田空港」が入っていたような気がします!


旅行行かなきゃ!!!!!!!!!


Σ(゚д゚;)


って、それよりも成田空港がパワースポットだったなんて・・・。


人がたくさん入れ代わり立ち代わり、ごった返しているから


色んなパワーがあるんでしょうね!


皆さんも調べてみてください!


何か新しい発見があったり、気付くことがあるかもしれませんよ!


(≧▽≦)


さて本日も張り切って参りましょう!!