節分なのに。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

節分の話はしません。



(´-ι_-`)



おはようございます!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

冷たい風が肌を突き刺しますね・・・。

そして相変わらずなかなか起き上がれません。
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

目覚まし何回鳴ったんだ!?

夢の中で、病院を走り回ってました!

どうも!

ドクターあつしです!

⁽(⊙ꇴ⊙)

元々朝には強く、何時でもすぐ起きることが出来たのですが、今はこのザマです!

( ´∵`)

久しぶりにカレーを作りました!

ずっと応援してくれている方ならおなじみのあれです!

具材ゴリゴリカレー!

寸胴に溢れんばかりの食材を入れてグツグツと煮込むわけです!

でも不思議です!

食べる頃にはほぼ食材が消えていたんです!

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

ほぼスープカレーです!

一回に24皿分作ります!!

1日3食食べるとしても8日分!

しかし僕にかかれば、2日分です!

永く食べられると思ってのコレです!

ざまあないです!
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

もうないです!

助けてください!

いや、お腹いっぱい食べてるから助かってるか!

こうなったら

更に大きな寸胴にしちゃいますか!

思い切って48皿分作っちゃいますか!

そうしたらアレです!

4日分です!

・・・。

(´-ι_-`)

そんなことを言っていたらお腹すいてきました。

さっき食べたのにです!

先ほど食べたあれは幻影だったのでしょうか・・・。

食べるふりだけしてたのでしょうか。

ドクターにかかるのは僕なのでしょうか!
( ´∵`)



素敵な1日になりそうです!

今日一日を生きましょう!

今日1日を生きればいいんです。

新しく始まった1日を精一杯。

明日や明後日の事を思っても意味が無いと思っています。

精一杯生きた今日が明日に繋がります。

その繋がった明日が明後日につながります。


不安が元で身体を壊したり考え過ぎたりします。

不安を取り除けるのは自分だけ。

まだ目に見えていない未来のことで悩むより見えている今を精一杯生きるべきです!

僕はそう思って、1週間のつもりのカレーを食べたい時に食べて2日で終わらせてしまうのです!

・・・。
(#゚Д゚)ダマレ!!

さて!

本日も一日楽しんで参りましょう!!

皆さんに笑顔が沢山振り撒かれますように!

⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧