春夏秋冬情報解禁!おいでやす!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

あ!
もう夜ですね!
いやぁ~
今日も働きました!!
( ̄+ー ̄)

さてと!

これから

働きに行きます(笑)


毎回の流れです!
仕事の中に息抜きがありますからね!

どんとこい!!

睦巳です!

( ´ ▽ ` )ノ



今日は大宮のBar【AOBH】にいますよ!

軽くでも飲みに来てくださいな!
(≧∇≦)!!



軽めにお相手致します!(笑)
( ̄+ー ̄)

おしぼりだけは大量に意味なくお渡し致します!

後で返してください!

喉が渇いたら、おっしゃってください!

作ります!

とりあえずビール(笑)

とりあえずいらっしゃい!
(((o(*゚▽゚*)o)))





さてさて!
7月に入ったばかりですが、9月のお知らせを致します!!

DANCE STUDIO 【S-core】presents

【春夏秋冬~月夜の願い~】

9月13日土曜日
彩の国さいたま芸術劇場


{E215ED7F-B1E7-4822-98CF-CB54A78EE0BF:01}


{1F3CB07E-8143-4E8D-80EA-38445869094D:01}


六本木から始まり、台湾でも行ってきた、スタジオスコアの演目【春夏秋冬】!!

今回は

スタジオがあるホーム


彩の国

埼玉県で行います!!

(≧∇≦)

っていっても東京からでも近いので、あまり腰を重くせず、見にいらしてください!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の春夏秋冬よりもメンバーを多く加わり、更にパワーアップし、ボリューム満タンでお送りいたします!!

(≧∇≦)

先々月オーディションを行い、

なんと今回は

スコアインストラクターの他に

2名の生徒さんも出演します!

ここも見所ですね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チケットの発売も開始されました!!

ので!!


上記のスコア事務局の連絡先へ直接予約をして頂いても構いませんが、

僕に連絡を送ってくださっても承ります!

( ̄▽ ̄)!!

宜しくお願い致します!!


とりあえず飲みにきてください!

ビタミンが足らないのか、

僕の鼻の下に物が出来てるのが見えても、

ほくそ笑みながら見ない振りをしてください!



あと、電車で横に座ってる人が、

何分かおきに震えるんですけど、どうしたらいいか教えてください!

僕も一緒に震えたらいいですか?

そうしてます!

そんなわけで今日も終了した方も、まだまだ、これからの方も!!

明日を迎える準備をして、笑顔で終わりましょう!
( ´ ▽ ` )ノ