爆発的な威力。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!




{19C43288-BD68-46FA-B31A-57E4C712EEC0:01}


「うちの子になにか?」




ってな感じで




今日も黒にんにくを食べて元気に過ごしてますよ!


これから会う人、臭かったらごめんなさい(笑)




(゚ー゚;・・・・。






今日久々に自転車に乗りました!


何年振りだろ・・・




2年以上は経っている気がする!




自転車族だった僕が、コンクリートジャングルの一員になって




数年・・・




ホモサピエンスに挟まれながら、通勤をしていたわけですけども。




やはり自転車はいい!!!!!!!!!!




最高ですね!


(≡^∇^≡)




天気のいい日には更に最高ですね!


ずっと漕いでいられます!








・・・30分ぐらいでバテル気がするけど(笑)


( ̄Д ̄;;




自転車に名前とか付けて意気揚々と走ってた時が懐かしいです!




よし!!!


自転車を買おう!!




名前は




「サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチゴリラゴリラゴリラ」




にしよう!




後から爆発的な威力を発揮するのが特徴ですね!




急に速くなったりします!




・・・まあ、自分の足次第なんですけどね。


(°д°;)




昨日はすごい雨と雷でしたね。




今も千葉の辺りはヒドイとの噂ですけど。




まだ梅雨終わってなかったんですね。




( ̄ー ̄;




雹も降ったみたいですね!!!!




雹って見たことないかもしれん。




もう聞き慣れてしまった異常気象!




いつか平和な気候が訪れる日が来るのでしょうか・・・?




A=´、`=)ゞ




そんなこんなで、怪しい気候にも負けないで、今日も張り切って参りましょう!!!!


(^ε^)♪