幸せにな〜る。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


またまた雨が来ましたね・・・

梅雨って終わってなかったんですね。

(^_^;)

雨はなんだか気分を下がります・・・


そんなところにこんな物を見つけました!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


幸せにな~る!



{2E04C5C7-57E0-4FF7-9CFE-87250EB7DF32:01}


{99A1F03D-22D1-4579-B9DD-C1614123717B:01}

{784201CF-C332-4D8C-9CB5-BC7B1194F500:01}






隅から隅まで細かく設定されています!(笑)

こんな仙豆みたいな薬があったら飲みたい・・・


ずっとふわふわしてそうだけど(笑)



先日スペシフィックカイロプラクティックに行ってきました!

名前長っ!!

Σ(・ω・;|||


これは何かというと、

ん~~っと、

首にある第一頸椎と第二頸椎が歪んでるかどうかをみて

そこをグイッとやって正常な位置に変えます!

そしたら首から下の骨は自動修正してくれるといったものです!

かなりアバウトな説明でしたね!(笑)


見てもらったらかなり歪んでたみたいです・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ん~~~・・・心配・・!

(゚Ω゚;)

施術は一瞬で終わります!


施術が終わって一週間で身体に変化が出てくるみたいですが、

何も感じない・・・・

どうもあつしです!!

ここから変わってくるに違いない!!

( ̄□ ̄;)!!!

信じる者は救われる!!

ってな精神で頑張ります!!(笑)


さあ!!

今日も後半日、張り切って参りましょう!!

(≧▽≦)