飛んで、一つご報告。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


おはようございます!

ヾ(@°▽°@)ノ


暖かくなっていました!!

このくらいの気候でずっといてほしい!
(°∀°)b


しかしここは日本‥‥梅雨がやってくる‥‥


傘の出番や‥‥。


雨を完璧にかわす方法って無いのかな‥‥

一粒一粒うを避けるか、雨が避けてくれるしかないですよね‥‥。


う~ん‥‥どっちにしても神業!!


雨を避ける事は何度か挑戦してみてはいますが、

まだ避け切る事は出来ません‥‥(笑)

(´□`。)


修行が足りませんね‥‥。

今の現場で、何のアニメが好きですか!?

っという話題になって、一人のキャストさんが「らんま1/2」と答えて、


そういえば、らんまのジャンプ力に憧れて、


ずっとジャンプしてた覚えがあります!


犬の散歩をしながら‥‥(笑)


犬からしたら迷惑極まりない行動でした‥‥

( ̄□ ̄;)


隣で、意味わからずジャンプしまくってるし‥‥


ってな事で、

全然話題も飛んでしまいますが、

一つご報告があります!


ゴールデンウィークに復活するジョイポリスの出演が

仕事の都合により、

僕は出演できなくなってなってしまいました。

楽しみにされていた方申し訳ありません!


しかし、ジョイポリスのメインショー「ロピットグルーヴ」は変わらず実施されますので、


是非、ゴールデンウィークはジョイポリスへお越し下さい!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



また復活すると信じて祈っています!!

(*^▽^*)


そしたらまた観に来て下さいね!!


宜しく御願い致します!!


よし、

これから稽古!!



さ!!


今日も張り切って参りましょう!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆