小屋入り2日目でエビカツ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
ヾ(@°▽°@)ノ

天気がよかったここ数日に比べて、少し天候が崩れていましたね‥‥

今日はなかなかいい!

o(〃^▽^〃)o

ご飯炊いて、そのまま寝てしまって朝になり、

ご飯がベトベトになってしまっていることに気づいた‥‥

どうもあつしです!

特に意味はございません(笑)



オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師」の

小屋入りして本日2日目!

新国立劇場オペラパレスに初めて入らせて頂いたんですけど、

めちゃくちゃ広い!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

すごいっす!


こんな凄いところで立たせてもらう事に感謝!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日もやってきます!!


昨日休憩中にロッテリアに行き、

昨日から始まったエビカツバーガー3段重ねを食べました。



とりあえず‥‥

口をマックスで開いても、入り切らない大きさでした!(笑)



店員さんにも「頑張って下さい」と言われる大きさ・・・

頑張って完食しましたぜ!



かなりのカロリーを摂取!

( ̄▽+ ̄*)

ごっつぁんです!!(笑)


今日も長丁場!!

さ!

張り切って参りましょう!

(=⌒▽⌒=)


ゴールデンウィークに実施されるジョイポリス

ロピットグルーヴも宜しくお願いします!!