オペラ開始‥‥‥からのご報告。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

ヾ(@°▽°@)ノ

天気がいい日が続いて本当に嬉しい限りです!!

o(〃^▽^〃)o

晴れ男(自称)なんで、ドンドン発揮しいこうと思いますよ!!

(^ε^)♪




今日から5月の14日から始まります、オペラ!

「カヴァレリア・ルスティカーナ」「道化師」の稽古が始まります!!

初めてのオペラの舞台!




今回はアクターとして出演をさせて頂きます!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


何がどうなるのか、わからないので今から楽しみです!!

(≡^∇^≡)

新国立劇場オペラパレス

5月の14日水曜日19時
5月の17日土曜日14時
5月の21日水曜日19時
5月の24日土曜日14時
5月の27日火曜日14時
5月の30日金曜日14時

からの全6回公演となります!!


宜しければ、ご覧になりに来て下さい!!
(≡^∇^≡)

カヴァレリア・ルスティカーナ









実はもう一つご報告があります!!

(≧▽≦)


今年の初めまでさせて頂いていたショー!





ジョイポリスでのショーが‥‥




何と!!!!!!!!!!!!!!!



ゴールデンウィーク2日間限定で復活致します!!!!!!!!!!

( ´艸`)


待ってた~~~~!!!
( ´艸`)



5月の3日土曜日
5月の4日日曜日
の2日間!

1回目ショー
じゃんけん大会
13時40分頃

ショータイム
14時~

2回目
じゃんけん大会
16時40分頃

ショータイム
17時~

なんとこの日はステージ公開リハーサルもしています。


(・ω・)/




僕の出演日は4日の日曜日です!

どうぞ、宜しく御願い致します!!

ヾ(@^▽^@)ノ


また楽しく喋って、踊って、戦って、皆様と絡もうと思いますよ!!!