3mmBarーAOBH。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!


今日もいい天気で嬉しい限り!


しかし昨日の気候が本当に好きでした。




日光も出てて暖かくて、キックボードでビュンビュン風を切りたい気分でしたね。


キックボード持ってませんけどね。


なので、ただのスキップを華麗にかましてやりましたよ。


電車の中で。




いつかは空を飛ぶことを夢見てる僕ですが、まずはスケボーから挑戦したいと思います。


ボードをお腹に当てて。


梅干しなんか食べてみたりして。




走りながら日焼けなんかしてみたいと思います!


日焼けなので、もちろん全裸です。


全裸が許されない時代になってきた様子なので


家でやります!


日焼けは諦めます!




どんだけ筋肉があっても色が白かったらただのモヤシに見えるよ!


と言われて数年が経ちますが


未だに色は白いです。


どうしてか肌が焼けません!


全裸なのに。




そんなこんなで、



今大変お世話になっている埼玉県の日進駅の駅前にあるスタジオの代表


タケ先生が


4月2日にBarを大宮にオープン致しましたので、お知らせさせてください!!


3mmBar

AOBH(アオボ)


営業時間20時~4時

埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目66-3アンバー大宮ビル1F

大宮駅のすぐ側のBarです!


僕も週に一回水曜日にいさせていただいています!



こんな変な奴がいますが、皆さん素敵な方々です!


お酒が好きな方、大宮にくる機会がある方、


お話し好きな方、悩みがある方


タケさんが話を聞いてくれますよ!


(お前ちゃうんかぁい!!)(笑)


是非お立ち寄りください!!



さて今日も張り切って楽しんでいきましょう!


特別な日にするのはいつでも自分次第です!!


だから今から服を脱ぎます!

( ̄+ー ̄)


{6103DA76-491E-48CA-AAB2-D3EC412C981D:01}