新しい始まりみたいです。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますっ!
( ̄▽ ̄)

いい天気です。

今日から進級したり進学したりする学生さんや、会社に就職される新社会人の方も多いのではないでしょうか!?

(^◇^)


めでたい!!


希望に溢れる日の始まりだっ!!

色々なやって、


あんなことやこんなことやそんなことまでやっちゃって、いい思い出や思い出したくない思い出も作って、

ハツラツとさせちゃってください!


ホントに学生の時には感じなかったけど、


学生は学生の時にしか経験できないことが山ほどあるっ!!


社会に出てから経験できることま山ほどあるけど‥‥。


だもんで、


学生にしかできないことは学生の時にしっかりと経験して


成功させたり失敗もしなきゃっ!!


(≧∇≦)


僕の学生時代の記憶といえば‥‥



運動‥‥‥‥しかない(笑)



阿波踊りやって野球やって男子新体操やって‥‥‥‥みたいな。


授業は落書きして、たまに話聞いて‥‥

部活!


みたいな(笑)


今思えば、父ちゃん母ちゃんごめんな!って思うけど、


そんな経験してるから


これからの子には


言える!!


(^O^)


勉強も運動も友達との会話や遊びも楽しくぶち当たっていけばいいさ!

いっぱい感じなさい!


ってお酒を買う時に身分証明を求められたり昨日30代半ばに見られたおっさんのような子供のような27歳が言います!(笑)


僕も色々とぶち当たって経験中!!

そんな僕!

今日で生誕10000日目みたいです!


よっしゃぁ~!

目出度い!

(≧∇≦)


これから会う人!

プレゼントお待ちしております!


とりあえずどん兵衛10000個お願いします!


10000日目のプレゼントなんて渡したことない人、今日がチャンスですよ!


因みに僕も渡したことありません(笑)


( ̄▽ ̄)

さて!
さて!


今日も張り切って参りましょう!


(≧∇≦)