イベント終わり〜のフッティング。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

(=⌒▽⌒=)

寒すぎる日々が続いていますが、皆様お風邪などひいてはいませんか!!?



先週イベントも終わって少し落ち着いた~~!!
ホントに少し(笑)

当日は雪で全く電車が動かなかったんだけど、な~んとか、現場にたどり着く事が出来ました!

1時間で行けるとこるが5時間もかけて‥‥o(;△;)o


足の感覚がなくなるほど、外を歩き回り、立ち続けたり‥‥

でも何とかやり遂げ、その後リハがあったので、即退場!
(ノω・、)



一緒に踊った田中稔と

彼は、去年の10月にビジネスマンミュージカル『WAYOUT』で共演した役者さんです!
若くて元気があり、でも何か抜けている彼ですが、今回一生懸命踊り悩み多き青年ですが、今後の活動を皆様応援宜しく御願い致します!!


o(^-^)o

そして真ん中にいるのは、今回のイベントに呼んでくれた専門学校の時の同級生。
荒木拓!
本当にいろんな事を経験している彼です!

学生の時から今でもずっと連絡が取れる仲っていいな!
本当に感謝!
(≧▽≦)

このイベントは色々勉強になったなあ!

ありがとうございましたっ!!!!!

o(^▽^)o




そして今日は5月にある

オペラ『新制作』カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師

の、フィッティングへ行ってきます!!

衣装を着てきます!

こちらは新作のオペラらしく、衣装のサイズも僕に合わせて作っているので、世界に一つだけの僕だけの衣装ってことになりますね!

大げさに言っちゃったけど、この響きめっちゃいいですね!!

舞台上で、ちっちゃくチョコんといるような役だとは思いますが、

舞台上で生きられる喜びをかみしめながら、ブツかっていきたいと思います!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
役者でいる意味、舞台に立つ続ける意味をもう一度、そして役者として活動させてもらいながら何を学んでいったのか‥‥
周りの人たち、本当に全ての人に丁寧に教えられて来ました。

関係ないと思えるような事でも絶対に繋がっている!
全て繋がっている!!

出会ってくれた全ての人に感謝!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


さあて!!

オーディションをしてから半年以上が経つので、何とも不思議な気持ちですが、

どんな衣装を着れるのか、楽しみっ!!


(*^ー^)ノ