はい、猫〜!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!
ヾ(@°▽°@)ノ

そして、昨日はハッピーバレンタイン!!

昨日も相も変わらず、ずっと仕事です!

男子諸君はいくつチョコレートをもらいましたか!?
女子諸君はいくつチョコ渡しましたか!?

僕は昨日職場の人にチロルチョコ1つ頂きました!

ありがとうございます(笑)

まだまだ受け付けております!

足らなかったらトラックも手配するので(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして

またまた大雪ですね‥‥。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

きゃ~!!
勘弁しておくれ‥‥

東横線が結構大きな衝突事故を起こしてしまったり

結局帰れなかった人が、大勢いらっしゃったりしたみたいですね‥‥。
・°・(ノД`)・°・



僕は何とか、電車の影響をあまり受けずに帰る事が出来ました。


しかし、今日は影響を受けそう!!

( ̄ー ̄;

絶対に遅れたくない!!!!!!!!!!!!!!!

昼間に少し、交流イベントで踊ってきます!

リハ数がかなり少なくばったばたで作った振りで相方と一緒に暴れてきます(笑)

そして、その後すぐに遠く離れたところでリハ!


電車こえ~!!

A=´、`=)ゞ

早めに行動しなきゃ!!

こんな大雪が立て続けに降るなんて

雪さん、サービスし過ぎでしょ!!


地元徳島では、雪は降る事は降るのですが、ほとんどが霙で
積もる事がありません。

ちょっと積もったな~て思ったら

すぐに凍ります!

今日もこの後、雨が降るみたいなので

雪が凍る可能性が大ですね‥‥。

もっと電車遅れそう‥‥
( ̄_ ̄ i)

晴れ男の僕もとうとう力を発揮できなかったみたいです‥‥。



はい!いきなり猫~!!





全く関係ございません(笑)



今日は初めて出会う人が多い場所に行くので、

多少緊張していますが、

そんな場所呼んで頂ける事に感謝!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

盛り上げてきます!

‥‥盛り上がるといいな‥‥!

( ̄▽+ ̄*)

皆さんもこんな天気ですが、気をつけて、元気に張り切って参りましょう!!

仕事に仕事に仕事頑張ります!!