チョコオオオ!!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!


ヾ(@°▽°@)ノ


昨日のスタジオでの体操クラスで、始まる前に二人の生徒にこんな物を頂きました!!!






{C7AC9459-5355-4D96-BEEB-C25C6CEFD07D:01}







きえ~~~!!

めっちゃ嬉しいですか!!

(=⌒▽⌒=)


しかもメッセージ付きで!!


やっほーい!!

(-^□^-)

バレンタインのおチョコらしい!

やってて良かった!!

( ´艸`)


では、僕はホワイトデーに


生徒ちゃん皆に何か用意しようかな!

( ̄▽+ ̄*)


しかも昨日は午前中の幼児体操クラスも何人か来てくれて、

夕方のACT体操クラスでは、いつものメンバーにドドッとメンバーが増えて過去最高の生徒数になりました!!


すごい!!


ヾ(@^(∞)^@)ノ

皆が楽しく体操を通して、コミニケーション能力や表現方法も取り入れていってほしいなと


そして自分の体をドンドン操っていってほしいと思っています!!(≡^∇^≡)


今日は個人の体操クラス!

3月も実施します!

基本は木曜日のお昼ですが、他の日も承っていますので、ご一報ください!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして今日はその後、西東京保谷駅の小学校にてAST体操教室!!

18時からやっておりますので、こちらもご一報くださいませ!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何か雨降ってる臭いけど、元気に張り切っていきましょう!!

(^∇^)