風さん堪忍袋の尾が切れてます??。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

寒すぎやしませんか??



何でですの??


昨日まで少し暖かくなってきてましたやんか!


あれは嘘ですか??



それともちょっとした茶目っ気ですか??




夕方から雪が降るなんて言ってるじゃありませんか!



これはあれですか??



油断したところにいきなり仕掛けられるトラップっちゅうやつですか??



見事にひっかかってやりましたよ!



寒さに耐えられていない僕がいますよ!


風の手のひらにコロコロと転がされていますよ!



でもね!



負けませんよ!



寒さなんかに負けませんよ!



2014年始まって、バタバタが続き、


無理しすぎて失敗してしまったり、


自信をなくしそうになったり、


自分が作り出してる流れに自ら乗れなかったり‥‥。


手カサカサやし‥‥




僕の中ではもう2014年はもう終わりかけています!


だから風さん!

怒らないで暖かい風を下さい!(笑)



時間は何もしなくても過ぎて行きますからね!


当たり前だけど!(笑)



でも、当たり前を当たり前と思わなくなった時に、


閃いたりするもの。


世間が作り上げた常識という概念の中で生きてる僕たちは、



洗脳されてる。



誰かにとかじゃなく、自分に。


洗脳されに生きてる!



そんなんイヤだなぁ~。



もちろん、この世の中に生きていく間ルールを守ることは必要だけど、



もしかしたらそのルールを勘違いしてるのかも。



まだ僕にはよくわかってないけど(笑)



ルールルール考えてると、また、それに縛られ悩む僕です!


はい!


よく面倒臭いと言われます(笑)


楽しく生きなきゃな!


楽しく考えなきゃ!


どうせ生きてるんだったら!



人生1度きりと言われる意味がちょっとだけわかってきた気がした!


今まで散々言ってくれた人!

ありがとうございます!


そしてすみません!


今頃気付きそうです(笑)


自分のことは自分で責任を持って楽しく生きる!


そんだけ!!


そんなこんなで風さんが冷たい風だけじゃなくて、雪さんまで呼んでくれました!


ほんっとう~に‥‥



結構な事してくれます!


やめて頂きたい!(笑)



ヽ(´o`;


木曜日個人体操家庭教師

6日は埋まりました!

13日は13時~16時(格1時間ご指定ください)空いてます!

20日は14時から16時(格1時間ご指定ください)

27日は13時16時空いてます!



一緒にバック転を習得しましょう!!!
(≧∇≦)