関西人って子供の時からノリがいい。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

お久しぶりになってしまいました!!

(゚_゚i)


どうもあつしです!


いつぶりかもちょっと忘れてしまいましたが、僕は何とか生きてます(笑)


パセリ食べてます!(ハナマサ)

肉食べてます!(ハナマサ)

野菜食べてます(ハナマサ)


4次元ポケットが欲しい!!!!!

(((( ;°Д°))))





先日、数年前に共演した友達、玉ちゃんの結婚式へ大阪まで行って参りました!

その時のメンバーも久々に会って本当に嬉しかった~!



そして


久々の大阪~!!

ある舞台で大阪まで行った事があるので、懐かしいいなあって思っていたら

あんまり町を覚えてなくてそうでもなかったです(笑)

かなり新鮮な気分でした!

o(^▽^)o

ものすごい人の数!!

ホントにすごい!!

平気で迷子になれるくらいでしたね!


大阪に着いてすぐさま結婚式!!


v(^-^)v


結婚ん式の雰囲気ってものすごく好きで、神秘的な気持ちになります。

なんかわかんないけど、ずっとドキドキしてました!

(///∇//)

披露宴で僕たちが余興をさせて頂いて、緊張しながら歌わせて頂きました!


メンバー全員緊張してて、急に歌詞を丸まる変えて歌ったり、マイクのスイッチを入れ忘れていきなり地声を披露したり、いきなりハモりのパートを歌っちゃたり、

結構やっちゃったけど、楽しかった~!!

(●´ω`●)ゞ










サプライズで、いきなり新婦も歌いだすという事をやったのですが、

新郎の方の余興もいきなり新郎が歌いだすという‥‥

企画どんかぶりやないかい!!!!!!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そして、新郎のお父さんも余興で歌い、結局お父さんがめちゃくちゃ貫禄あり~のめちゃくちゃうまくて全部持て行かれました(笑)


皆しっとりとしていい雰囲気だったなあ~!!


流石です!

(ノ´▽`)ノ





2次会も参加させてもらい、飲んでましたが、
新郎側の友人が企画を立ててやっていたんですが、

流石、関西人!!


喋り、ノリ!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




(*^o^*)
order="0" />







最高です!!


皆年下だったけど、なんかもう大阪のおっちゃん的なのが備わってましたね!

本当にいい結婚式だったな~!!


お二人とも幸あれ~!!

ヾ(@°▽°@)ノ




はい!!!


ってなわけで、ホームページ更新致しました!!


atsushihome


個人体操家庭教師の予定は

2月6日13時~  埋まりました
    14時半~ 埋まりました

13日 13時から16時 まだ大丈夫です

20日 13時~  埋まりました
    14時半~  まだ大丈夫です

27日  13時から16時 まだ大丈夫です

場所 新宿スポーツセンター

レッスン費 4400円(場所代別)

集中バック転レッスンコース!
もちろんバック転以外も承ります!


宜しく御願い致します!

(=⌒▽⌒=)


はいそして!!


高松修司と奥村睦巳のyoutubeラジオ その10

更新致しました!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

今回が最終回となります!

修司と睦巳の楽屋


初のリアル会話顔出し!

早朝過ぎて顔乱れてます(笑)


あ!!元々か!


Σ(゚д゚;)

やかまし!!(笑)

・°・(ノД`)・°・



顔出してはいますが、BGMとして聞いて頂ければ幸いです!

また機会があれば復活します!


機会があればですけど(笑)


そんなわけで!!


アツシでした!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ