パセリ!!最強伝説。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

パセリを買いました!


(唐突)(笑)


栄養価が半端無いらしいですぜ!!

なかなかブログの更新が無いと思ったらパセリ食べていました(笑)

ビタミンCと鉄分が野菜の中でトップなんですって!!


すごいや!!パセリ!!


ヾ(@°▽°@)ノ


しかし、と言って食べなれていないパセリ!


どうしていいのかわからなかったので、

とりあえず、肉と炒めました!!



うん、パセリ!!(笑)


なんか急に健康になった気がしました!


はい!!


単純です!!



買い物が下手だと言われる僕ですが、

これは正解にしたい!!


まあ、先輩達にパセリ買うんだったら肉を買えと言われてしまいましたが、

後悔など一切しておりません!!(笑)


パセリおいしく頂くぜ!!



んでもって、


頑張ろ!!!


本当に頑張ろ!!


人に迷惑はかけられない!


例え、それが、親であっても。


。(;°皿°)


本当に感謝!


んで、ごめんなさい。


とりあえず、やれる事をドンドン見つけてやっていくしかない!!


さ!!!パセリ食ってやってやろ!!

(`∀´)


そんなこんなでラジオ更新致しました!

相変わらずのマイペーストークでございます!!


BGMとしてお聞きして頂けたら幸いです!



修司と睦巳の楽屋その9



そして、ホームページも更新致しました!!


アツシホームページ


これからもドンドン情報を更新していきますので、

宜しくお願い致します!


(*^ー^)ノ