時を止めて!からの1周年。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の更新になってしまったぁ~!!
(・・;)

のような気がする‥‥。

何か毎日濃いから一週間前が遥か前のように感じてしまう‥‥。
でも一日が過ぎて行く時間は尋常じゃない位早い‥‥!!

(~_~;)

精神と時の部屋に入りたい!!

僕はまだ一回も入ったことないから2日間入れることを約束されているので、
いつ入ってやろうか考えると楽しみで眠れません!

気温差が50度とご飯も何かよくわからない粉だけなので、それさえ克服すれば何とかなりそうな気がします!

もうそろそろ

精神と時の部屋がある神殿と繋がっているカリン塔を探しに行きます!

だいたいどこにあるかわかってます!

なんかよくわかんないけど、わかってます!

とりあえず車持ってないので、電車で向かいます!

乗り換え300回ほどでいけそうな気がします!


お金がつきそうなので、

向こうでバイトします!

狩人にでもなろうと思います!

天下一武道会も参加しようと思います!

Z戦士が出場しないことを祈ります!



‥‥‥‥‥‥。



ふぅ~!


妄想終了!



1月の11日教えをさせていただいているスタジオスコアの1周年イベント!


無事に終えることができました!!


(((o(*゚▽゚*)o)))

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!


支えてくださった、スタッフの皆さん、ダンサーの皆さん!

ありがとうございました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして生徒さん!

お疲れ様でした!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆がすっごく、輝いていました!
(≧∇≦)

最高でした!

自分自身もかなり盛り上がりました!

(≧∇≦)


僕自身は初めて発表会で、ナンバーを出すということもあり、


かなり悩み、緊張し、迷子になってましたけど、


支えてくださった先輩の方々、ナンバーに出てくれる子供達にとても支えられました!


ヽ(´o`;


感謝。


僕一人では何も生まれませんでした。


これから2回目に向けて、いいものを作って行くために頑張っていきます!

僕自身もその時に堂々と立っていられる器の人間になっていきます!

(≧∇≦)

周りにいる皆様!

宜しくお願い致します(笑)

(*^_^*)


さて!


カリン塔にもうそろそろ着きそうなので、今回はここまでにします!


\(^o^)/



あ、修司と睦巳の楽屋その8更新いたしました!

また次の記事で、リンクを貼ります!

今、カリン塔に登りながら記事更新してるので‥。
片手です!


ホームページも更新いたしました!
こちらも同様次リンクを貼ります!
(≧∇≦)


さ!


張り切って、一日の終わりを笑顔で過ごして行きましょう!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

{E3056292-EF98-4F03-9B4F-A66E65BB9211:01}