男子新体操耳寄りな情報ですよ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!













そんな日々が怒濤の様に過ぎていますが、皆様!

いかがお過ごしでしょうか!!?


≧(´▽`)≦


僕は相変わらず、よく食べます!

(-^□^-)

お寿司が好きです!


アツシの腹空いてます!




( ̄▽+ ̄*)


年が明けてもう一週間経っちゃったんですね‥‥。

早い!!




今年は去年よりも早く時が経ちそうです!


o(〃^▽^〃)o





んなこんなで、


ホームページ更新致しました!

アツシのホームページ




男子新体操のテレビ放送情報を載せています。

これは、情報を募集したところ観て下さった方が教えて下さいました!


全国放送ではありませんが、見える方は是非観て頂きたいです!

これからも僕自身、調べますし、情報を募集します!!

何か小さい事でも構いませんので、お教えいただけたら

逆立ちして喜びます!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

そして並びに


技のコツ
を書かせて頂きました!

文字で理解いただくのは、難しいかもしれませんが、

良かったら練習している人は見てみて下さい!

今は、『前転』のやり方を書いています!

o(〃^▽^〃)o


技『タンブリング』を練習中の方で

やり方がいまいちわからないという方が

いらっしゃいましたら

atsushihomepage@yahoo.co.jp

に、ご連絡ください!

個人体操家庭教師も実施しています!

直接、指導をしてもらいたいという方もご連絡ください!!

(≡^∇^≡)

詳しい事を書いております!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして



イラストの案内をしたところ、もう数人の人から

連絡を頂きました!


本当にありがとうございます!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

誠心誠意描かせて頂きます!!

( ´艸`)


基本的に可愛いとされる絵を描いていこうと思います!

僕のように!!!!!




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

‥‥‥‥‥‥。


あ、


案内の詳しい事は



atsushi home

載せています!!(笑)


色々と気張って参りますので、

皆様、生暖かい目で見守ってやって下さいませ!!


宜しく御願い致します!!


(☆。☆)