雪さん張り切り過ぎやございませんか!?。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

≧(´▽`)≦

大雪ですね!!

今回の雪は10年に1度だそうですよ!







{1169A282-8607-4A41-8FD7-C899E7F4811D:01}




昨日の夜は、あんまり降る感じがあまりしなかったのに‥‥

予報が当たってしまいましたね!

(-"-;A


お陰でよく寝る事が出来ました!

おはようございます!

(^~^)


最近腱引きをしにいかせて頂きました!

簡単に言えば、筋肉をゴリゴリするあれです(笑)


普段筋肉を使ってて、一般の人より筋肉があるから

筋肉に疲労は溜まっているだろうな‥‥

(T_T)

って言っても

体操の講師してるし、ストレッチもしてるから

なかなか大丈夫であろう!!!!

ヾ( ´ー`)

と思っていたんですが、

見事に全身筋肉がズレまくっていました(笑)
(´_`。)


触られるたびに悶絶‥‥

もう少しで僕の中に封印されていた銀狼が目覚めるところでした!!


危ない危ない!

(*´Д`)=з

筋肉がズレていたどころか神経もズレていたという事で

先生に治して頂きました‥‥けども‥‥その時の施術が

本当にナイフで切られているかのように痛くて‥‥

いや、痛いって言う言葉であってるのか‥‥

。゚(T^T)゚。

ちゃんとケアします‥‥


温泉行きたい‥‥

(´∀`)

1日中浸かっていたい‥‥


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よし!近々行こう!!



‥‥いつが休みだろ‥‥

(;´▽`A``


ホームページを更新致しました!


個人体操家庭教師3月も開催致します!

日程を記してあるので、ご参照くださいな!!

o(^▽^)o


atsushihome





あ!!


明日は埼玉県春日部にて、現れます!


変身します!
(・ω・)/

2月9日
1回目10時30分~
2回目12時~
3回目14時~

何になるかはお楽しみ!

埼玉県春日部市粕壁4630-3


っていうか、雪の影響でないかな‥‥

(´□`。)