久々のお台場。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!


き、記事が消えてた‥‥。


(・・;)



あ、おはようございます‥‥。




(・ω・)ノ



今日は久し振りのジョイポリスでのショー!



1回目11時から

2回目16時から


振り大丈夫かな‥‥(笑)


1ヶ月以上ぶりです‥‥。


(≧∇≦)


お台場も久し振りだな!


今月は23日月曜日と29日日曜日にジョイポリスに現れます!


来月は新年明けたばかりの4日に現れます!!


(・ω・)ノ



皆さん、ジョイポリスでお待ちしております!!



(^O^)


AST体操教室の生徒さんでお父さんがいらっしゃるのですが、


この前僕たちにリストバンドをプレゼントしてくださいました!!


(≧∇≦)



久し振りに巻くリストバンド!


いいものですね!


腕が軽くなります!!


(≧∇≦)



あと、この時期暖かい!(笑)



僕はもう一つの教えの場所、スコアの発表会で


出てくれた生徒ちゃんに気持ちの表れで、


リストバンドを作って、プレゼントしています!


1回目プレゼントしたときは


オレンジの可愛い感じ!


そして2回目はこれから!



1月の11日に行われる1周年イベントに出てくれる生徒ちゃんに渡します!


(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと今度はアダルティーにしました!(笑)


アダルトな色ってなんだ!?(笑)

( ;´Д`)



しかし、曲は明るくてポップなものを、使わせていただきます!


振りも可愛い感じにしてます!


‥‥なってるかな‥‥?(笑)


(・_・;



まぁ、生徒ちゃんが可愛いので、たぶん大丈夫!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



僕も補助役として舞台上の隅っこにいます!



そんでもって一緒に踊ってます!!


あと、リハも3回!



(((o(*゚▽゚*)o)))




え!?


3回?



ん?



30回の間違いじゃない??



(・_・;



3回‥‥



一緒に頑張ろうな生徒諸君!!!



( ̄^ ̄)ゞ



ということで、ジョイポリスお待ちしてます!


((((;゚Д゚)))))))キュウニモドッタ‥‥




新体操仲間の体操教室も宜しくお願い致します!!


新体操クラスもあります!!!

http://synchression.web.fc2.com/index.html


一緒に男子新体操を盛り上げて行きましょう!!!


(≧∇≦)



僕も元新体操の選手として名に恥じないパフォーマンスをこれからもして行きます!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで、ジョイポリス宜しくお願い致します(笑)