もうそろそろ全裸やめます。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!

今日も寒い‥‥。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そろそろ全裸で町を徘徊するのもしんどい気温となってきました!



誰か僕に上等な葉っぱを分けて下さい!
o(・_・= ・_・)o


肌が痛いです!


っていうか、周りの視線が痛いです!


この日本という国では、生まれたままの姿で歩くのは多少無理があるようです。



気温的に。


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



さて!



日曜日久しぶりにジョイポリスで、踊らせて頂いた訳ですが、

新鮮すぎて楽しかった!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いや~振りの心配してましたが、大丈夫でした!!


多分(笑)

観に来て下さった方、ありがとうございました!



マイクを使ってMCもしていますが、爆裂トークで喉が痛いです。


どんな感じで喋っていたのか、感覚がわからなくなっていました!


お客さんよりもスタッフさんを笑わせるのに必死でした!



| 壁 |д・)




今は人気ユニットスーパージュニアのイベントもあり

巨大なスクリーンでPVを流しておりますが、


大盛り上がりでございます!!!


すごい!!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ジョイポリスに是非観に来て下さいね!!!



‥‥僕はいませんけどね(笑)



そして、何と!!!!!

うちのショーのキャラクター


ロピットちゃんのクリアファイルが発売されました!!!



わっほい!!!!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{7B31B670-5FE2-45A5-B443-C39D8D8D45A7:01}


可愛い!!!!!


これで

315円!!


安いでしょ!!?


ジョイポリスにお越しになった人は是非買って下さいね!!!


( ̄∇ ̄+)


日曜日一緒だった孝太さんが買ったのを、自分で買ったかのように撮らせて頂きました!!(笑)




o(^^o)(o^^)o



そして高松修司さんと僕、奥村睦巳のyoutubeラジオ


修司と睦巳の楽屋を更新しました!!


第5回となりましたこのラジオなのかわからないものですが、なんとか楽しんでやっております!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


修司と睦巳の楽屋その5


相変わらずの滑りとカミカミでお届けしています!!!
聞いても何も残らないグダグダラジオ!

暖かく見守ってあげて下さい!!
BGM代わりに聞いて頂けたらと思います!!


さて、今日も寒いですが、張り切って参りましょう!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!