体の匂いを消し下さい。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

こんばんは!

ヾ(@°▽°@)ノ

皆さん!!!


昨日の流星群は見ることが出来ましたか!?

なんだっけ!?

双子座流星群‥‥だっけ!?( ̄ー ̄;



僕は昨日リハ帰りに、ずっと歩きながら空を見上げていました!

首いて~!!

( ̄□ ̄;)

しかし、僕はあきらめはしなかった!!

ヾ(▼ヘ▼;)

そしたら、



1本!!

ん??

1つ!?

流れ星をなんて数えるかわからないけど



見えました!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ



やったあ!!!!!!!!!


もうね!


願いこと忘れてた!!!!


(/TДT)/



なんて考えもしなかった。

見つけることが出来ただけで、めっちゃ嬉しかった!!

(≡^∇^≡)

いいことが起きそう!!

いや、起きるぜ!

( ̄▽+ ̄*)


帰る前に話してた先輩のテルさんは

リハが終わった後に

見上げていたら

30分ぐらいで10個ほど見えたそうです!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


マジか!!?


( ̄□ ̄;)

いいなあ~!!


そういえば、

昨日、代講でスタジオスコアに行ったときに

先輩のタケさんが、アツシの匂いがするっていきなり言ったから

え!?

どんな匂いですか!?

って言ったら

人の匂いって言ったから

とりあえず臭いですか!?

って聞いたら

臭くないけど、おじいちゃんの匂いがする!!

‥‥‥‥。


Σ(゚д゚;)

え!!?

(T▽T;)



待って!!!


え!!?


おじいちゃん!!??

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




え!!?


なんで!!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!



それどんな匂いなの!!?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


初めて言われたぜ‥‥。



その後、行ったASTのリハでこの話をしたら

テルさんにも、うん、アツシに匂いあるよ!

って言われた!!!!!!!


∑(゚Д゚)


え!!!!?


待って待って!!!!


それは加齢臭なの!!!?


はっきり教えて!!!って言ったら

いや、アツシの匂いって言われた‥‥。

(゚Ω゚;)


‥‥そ、そうですか‥‥。



明日から会う皆様!


僕が臭かったら隠さずその場で言って下さい!!

((゚m゚;)


その場で、水分ヘアパックで、シャンプーします!!

(-""-;)


その場でダブで体洗います!!

とりあえず、ネギ食べます!!

((゚m゚;)



その人の匂いって、それぞれ違うんだけど、どこでその匂いがつくんだろ‥‥。

まあ、もうこの歳ですからね‥‥匂いも気をつけて行きます!


(=`(∞)´=)

にしても

おじいちゃんって‥‥‥‥。

・°・(ノД`)・°・

願い事!

体の匂いを消して下さい。