十人十色無事終演〜の決意。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


おはようございます!!
( ̄^ ̄)ゞ


今日、朝からめちゃくちゃ寒いですね‥‥。


手が凍る‥‥。
(-。-;


夏が恋しい‥‥!





昨日8日は

十人十色~ジブンラシサ~第9幕

開幕でした!!

(≧∇≦)



見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!


お陰様で無事にパフォーマンスを終える事が出来ました!!


( ̄^ ̄)ゞ



数少ないリハの中、


今回このイベントのために出来たユニット


WOCのメンバー


崇史さんはじめ


Bekkun、yohjuに大変御世話になりました!

(*^◯^*)


ホントにかっこいい振りができ、


皆ゼーハー言いながら


身体に秘めた力を振り絞りました!!


o(^_^)o


皆最高の人達です!!

(≧∇≦)






ゲネ後の本番前


photo:01





入ったカフェが暖かく皆が昼間なのに眠たくなってる時の写真です(笑)



各々パフォーマンスが始まり‥‥


ダンサーの方々はもちろん、歌手の方やマジシャンの方がパフォーマンスをしていきました!


一つの舞台で、


技のスキル、MC、表情、お客さんへの配慮、ホントにいっぱい表現方法があるってことを教えていただきました!!



皆さんホントに凄い!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



そして



僕たちの順番が回ってきて‥‥


そのまま体もくるくる回って


クールなナンバーで決めてからの


曲半分終了!

photo:02






ここから狂ったように、盛り上げに入りました!(笑)

ここでも回り‥‥



ラスト!


photo:03






今までお芝居の中でもダンスイベントでも


自分は自分一人で、味付けで技をさせていただいておりました!



しかし、今回



皆が回れる!!!



これは凄いことだ!!!

(´・Д・)」



今では


青森の男子新体操出身チーム【BLUE TOKYO】さんや


今回イベントにご一緒させて頂いていた

【シルクドだーやす】さんなどがいらっしゃるので、


珍しくはないですが、


自分の中では凄く新鮮で、


ここぞとばかりにずっと回ってました(笑)



お客様からもお褒めのお言葉をを頂いたりして感無量です!


やってよかった!


(≧∇≦)



これからも、パフォーマンス能力をドンドン上げて、


見てくださる方々を魅了して行きます!



のために、頑張ります!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



今回呼んで下さった主催のおっきなわたるさんはじめ

スタッフの方々、


出演者の皆様!


お疲れ様でした!


そしてありがとうございました!!
(≧∇≦)





さて!


今日は休む暇なく


来年1月11日に行われる

スタジオスコア1周年イベントのインストラクターナンバーのリハです!!



(`_´)ゞ



I'm very thankful,to be busy!
So happy!
Please look forward to a number of cool!

はい!英語間違えてたらごめんなさい(笑)



一意専心!


僕の男子新体操のチームの校旗に書かれていた文字です!

チームひとつひとつに違った言葉がありますが、


僕たちは


一意専心!

一つの事に専念すること。

今の僕は、出会ったもの一つずつ誠意を持ってやり遂げる!


(((o(*゚▽゚*)o)))


周りの仲間、先輩方に教わっています!


しっかりやってきます!


(`_´)ゞ



それでは、


風がめちゃくちゃ冷たい一日の始まりですが、


張り切って参りましょう!!


(≧∇≦)