いよいよ、始まります!ジブンラシサ!!。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

こんばんは!
(‐^▽^‐)

夜遅くに失礼します!

ヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ、明日8日!

ダンスイベント

十人十色~ジブンラシサ~第9幕
16時OPEN
22時CROSE

会場、Dream Store @新宿

かなりハードなナンバーへと仕上がりました!

ヽ(゚◇゚ )ノ

リハ中に曲の半分終わったところで皆、行き切らして

はんぶん笑っているようなナンバーです(笑)

(((( ;°Д°))))


まだ、予約をすませていなくて、見に来られるよという方は

当日、会場に来られてから

受付で、WOCのアツシ扱いと言えば、会場に案内してくれます!


o(^-^)o

是非!!

観にいらして下さい!!

入場料、2000円
ワンドリンク付き

22時から24時まで打ち上げがあるので、これもお客さんもご参加できます!!
料金は2000円!

こちらも揃ってご参加ください!!

o(^-^)o


僕たちは

第1部17時からの回のラストを飾ります!!

格好いいですので、是非観にいらした下さい!!(*^ー^)ノ

宜しく御願いいたします!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リハ中にメンバーのBekkunからキレートレモンをもらいました!!





$アツシのポロッと企画


復活!!!!!!


めっちゃ身にしみる!!!!(笑)

頑張ってきます!!!


とにかくたくさんの人に見て頂きたいです!!

自分で振りも考えました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

宜しく御願いいたします!!!

(≧▽≦)

さあ、もう寝よう!!!!!!!!!!!