飛天御剣流は冷たい水に勝てるか。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!


ヾ(@°▽°@)ノ



水がめっちゃ冷たい。


この時期当たり前ですけどね!


(゚_゚i)



お米を研ぐのが至難の技です!!!


(((( ;°Д°))))




飛天御剣流でもつかおうかしら(笑)




天翔龍閃でも軽くやってやろうかな!



とりゃ~!!って。



( ・д・)/--=≡(((卍



今日もお米ピッカピカにしてやったぜ!!



お米の研ぎ汁が気に入らなくて


研ぎ汁が全く出なくなるまで



お米を研ぎ続けた奴が


僕の友達です!


( ゜∋゜)



そいつはお米って研ぎ続けると透明になるんだね!って言ってました!



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


勇者ですね!



白米って


漢字を逆にすると


粕ってなって本当は栄養素は少ないから


俺は発芽玄米を食べる!!


と言って、


買った玄米を


自分で発芽させて食べていた人も僕の友達です!



( °д°)





発芽玄米っておいしいですよね!!


僕はあの食感が好きです!!


あと、僕は燃費がかなり悪いらしいので


玄米を食べて


腹もちを良くしていくのが目的です!(笑)


( ・(ェ)・)




昨日の昼は8日に行われる


ダンスイベントのリハでした!!



自分の力不足もあってようやく形が見えてきました!


そして格好いいぞ!!これは(笑)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もっともっと格好良くして


見てもらえるすべての人のために


全てをぶつけられるために


頑張るぜ!!


ってなことで


夕方からは


先輩のアシスタントとしてある仕事現場を


覗かせていただきました!


(`・ω・´)ゞ



観点、論点、表情、しぐさ、姿勢、目線、意欲


見てる人って


本当に全部見えているんだな。ってことを


改めて実感させられました!


ものの言い方、言葉の選び方、間。


人間として生きていく以上


絶対に必要なことだし、


考えても答えなんてないことかもしれないけど、


対人間なわけだから


ちゃんと話せばわかるよ!


ちゃんと表現すれば、答えてくれるよ!


ってことを


立場が違うところにいさせていただきながら


自分のことのように


突き刺さっていました!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



何の事だかわかりませんよね?(笑)



とにかくいっぱい勉強しました!!



そしてその帰りに8日にイベントのユニットWOCのメンバーとミーティング!!


意欲がさらに湧いて、いい感じです!!



よっしゃー!!


楽しみになってきた~!!



o(^^o)(o^^)o



てなわけで昨日youtubeラジオを公開しました!!





修司と睦巳の楽屋その3



いつもの発展しないトークを繰り広げています!(笑)



BGM代わりに聞いていただけたら幸いです!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


宜しくお願いします!!