新たなリハ始まる。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


夜遅くに失礼します!
(≧∇≦)




昨日から始まりました


スタジオスコア1周年イベントのインストラクターナンバーのリハ!!!
(^ω^)



ぎゃ~っっ!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!!



ってなもんで、


一人苦戦しております‥‥。


_| ̄|○





‥‥何か‥‥皆かっこいいなぁ~‥‥



(・_・;



なんだ僕のステップ‥‥





足の裏でも痒いんですか?


(°_°)




みたいになってます!



∑(゚Д゚)




吸収吸収!!!!!


せっかくかっこいい先生方が沢山いるんだから


吸収しまくりますよ!



( ̄Д ̄)ノ!!!!




どれくらいって?



ψ(`∇´)ψ



魔人ブーがピンチの時に、いざという時の保険で切り離してた肉片で孫悟飯を吸収してちょっと知的になった時ぐらいですね!


(´Д` )



うん、わかりやすい!




そんな訳で集合写真!




photo:01






皆、どえらい笑顔です!



そんな中、僕だけ変な顔‥‥。



(¬_¬)




あ~ぁ


ディカプリオと顔交換したい‥!



( ´Д`)y━・~~




そんな訳で、負け時と頑張ってかっこ良く舞ってまいります!!



(≧∇≦)



今日は

忍者ショーのリハ!!!!!!



なかなか難しいなぁ~‥‥。



くっそう~



映画の五右衛門観て研究したんだけどな~。



どうやったら足上がりますかね?



お相撲さんみたいに、股関節の筋、バキ~言わせた方がいいですかね。

とりあえず痛そうなので、やめます!


(/ω\)


頑張ります!!


(*^ー^)ノ



さて、今日youtubeラジオアップしました

修司と睦巳の楽屋その4

気兼ねなく、聞いて頂ければ幸いです!

p(^-^)q


さあて!


最近寝られてなくて、細い目がますます細くなる一方なので、今日は早めに寝るぞ!!


ってなことで、おやすみなさい!(*゜▽゜ノノ゛☆