久々の再会!そしてドライビングテク。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

夜遅くに失礼します!!

ヾ(@°▽°@)ノ

今日も本当に朝早くに高松修司さんとyoutubeラジオを撮ったり写真を撮ったりしていました!

次の更新は12月の3日です!

聞いて下さっている方本当にありがとうございます!

(-^□^-)

実は撮り溜めしています(笑)


続けられるだけ続けていきます!
宜しく御願いいたします!

(;´▽`A``



昨日は

舞台『WAYOUT』で演出助手をして下さっていて横田裕市さんが主演をされている舞台を見に行きました!!

横田さんは人形を操り感情が欠落してしまった傀儡使い役でした!

最後まで生き残った永倉新八が新撰組や坂本龍馬など時代を変える為に戦って来た人たちを語り、後世に伝えると言ったストーリー。

ざっくり(笑)

σ(^_^;)


その時代に生きた人たちの生き様や国の為に走り回る熱意が伝わり、がつんと来ました!

特攻隊の方の物語もそうですが、

そういう作品を見ると、本当に苦しくなり

武士道をこの方たちに習い見習いたいと思いました!!


強く生きる!!

あの人たち格好いいなあ!!

(^ε^)♪



さて!


今日に戻り

今日は1月に友達に結婚式があり、余興で歌うことになったので


仲間と歌の練習に行きました!!






$アツシのポロッと企画



全員ではないんでけどね!!

めちゃめちゃ久しぶりに会ったよ~!

5年前にミュージカルで共演した仲間たち!!


全然変わってない!!

(‐^▽^‐)

いい奴らだ!!

僕以外がずっと歌に関わっている人たちなので、

選曲やら皆の振りやパート分け、スケジュール調整は僕がするけど、

もう歌は任せてます!(笑)


宜しく~!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆(笑い)

まずこの歌の設計図を作ろうって言われたときは

何言ってんだろう?この人。って思っだけど、

はいはい付いて行っていました!( ̄_ ̄ i)(笑)


その後、友達の車でドライブがてら友達を送ることに!


その帰りは自分のドライビングテクを魅せることに!!

100パーセント安全運転です!!(笑)

。(;°皿°)


$アツシのポロッと企画



楽しかった!!

(*゜▽゜ノノ゛☆


付き合ってくれた皆!

今日はありがとう!

(*^ー^)ノ


歌頑張ろ!!!!