こんにちは12月。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

もう12月だ!!!!!!!

早いな‥‥。(-"-;A

もう2013年が終わる!


こんにちは2014年!!!


ヘ(゚∀゚*)ノ


これから抜きん出た成長が出来るように色々挑戦して行きます!!

( ̄▽+ ̄*)


あ!


そんなこんなで



めちゃめちゃ久しぶりに


アメブロのプロフィール写真を変えました!!



だいぶ前に変えようと思って

変わらなかったから不安だな‥‥。

( ̄ー ̄;


今回どうでしょ?(笑)

変わったかな‥‥?(笑)


ヽ(;´Д`)ノ







今日は1月3日に行われる忍者ショーのリハ!!

(=⌒▽⌒=)

ばりばり体動かしてくるぞ!!!



12月の8日

ダンスイベント
十人十色~ジブンラシサ~

16時open
22時crose

何方でも観にいらして頂くことが出来ます!!

宜しくお願い致します!!


(*゜▽゜ノノ゛☆

$アツシのポロッと企画


上の画像は何も関係ありません(笑)


1月3日
ピオニウォーク東松山

宜しければ観にいらして下さい!!!

( ´艸`)


1月11日
studio S-core
1周年イベント
生徒さんナンバーもあり、それに自分も出ます!

それに加え、インストラクターナンバーもあります!

宜しく御願いいたします!!
ヾ(@°▽°@)ノ


出演者が大勢出演するので、席確保に限りがあります!!

観てみたいと思っている方は、お早めにご連絡くださいませ!!
(*^ー^)ノ