もらっちった!からの姫。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!

ヾ(@°▽°@)ノ

過ごしやすい気候ですね!!

わっほい!!

o(^-^)o


昨日生徒ちゃんから誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!

(≡^∇^≡)






photo:01



わっほい!!!


(^ε^)♪


俺の石!!


誕生日おめでと!っていって渡してくれました!!


可愛い!!

(≧▽≦)


生徒ちゃんにも祝っていただけるなんて感謝ですね!!


ありがたい!!





(≡^∇^≡)





そして昨日は教えが終了した後に



これ見に行きました!!!






photo:02




この方と一緒に!!(笑)


photo:03




かぐや姫の物語!!



ヽ(゚◇゚ )ノ



台湾イベントの時に行ったショーの内容が春夏秋冬と題した「かぐや姫」だったので、



運命か!と思って見に行きました!



ここで知ったのですが、


かぐやって輝夜って書くんですね!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



知らなかったな。



実は自分の初舞台


というか、お客さんの前で初めてした専門学校の時のお芝居で



桃太郎をしたのですが、


その桃太郎はちょっと変わった桃太郎で



桃太郎が主人公ではないんです(笑)


そしていろんな人が出てきます!


その時のヒロインの名前が


「カグヤ」だったのです!


ヽ(*'0'*)ツ




前振りが長かったですね(笑)



映画のことですが、



まだ公開したばっかりなので、詳しいことは言えませんが、


絵のタッチがやさしい!



まあ、これはCMでも流れているので



皆さん知ってますよね(笑)


登場する


キャラクターが面白いく、


深く考えさせられるので


是非皆さん見に行かれてはいかがでしょうか??



(ノ´▽`)ノイッテコーイ!!




さ!!今日もさわやかに頑張って参ります!!



ヾ(@^▽^@)ノ




そして今日は教えでトランポリンをした後に



8日のイベントの深夜練に行ってきます!!


o(^^o)(o^^)o




12月8日

十人十色~ジブンラシサ~

Open 16時

Crose 22時


まだまだ予約は受け付けていますので


ドシドシメッセージをください!!


| 壁 |д・)



そして


2014年1月3日


ピオニウォーク

AST流忍者ショー


こちらもお待ちしております!!


ばっしばし動きます!!


☆-( ^-゚)v



そしてそして!!

1月11日


埼玉芸術劇場小ホールにて


スタジオS-core1周年イベント!!

こちらは席に限りがありますので、

来られる場合は早めにご予約ください!!


m(_ _ )m