今頃知ったアメブロ技術。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!


ヾ(@°▽°@)ノ


いきなり、文字色を変えて失礼します!!


何年もアメブロをさせていただいていますが、文字の色を変えるのは初めてです!(笑)


というよりも


文字の色変えられたんですね!(笑)


大きさも変えられたとは思いませんでした!!



今更ですね!(泣)


(((( ;°Д°))))



色や大きさを変えられてる他の人のブログは拝見したことはあるのですが、


何かの特殊技能だと思っていました(笑)


ヽ(;´Д`)ノ



おちゃめさん!ヽ(;´ω`)ノ


昨日修司と睦巳のyoutubeラジオ第2弾をアップさせていただきました!


聞いていただいた方ありがとうございました!


ヾ(@^(∞)^@)ノ


更に何も発展しないトークでございました(笑)


これから色々試していって、なんやかんややっていこうと思います!


暖かく見守ってください!


(笑)




感想や質問、こんな話題について喋って欲しい!というのがあれば、


アメブロのコメントでもメッセージでも構いませんし、


youtubeの動画のコメント欄でも構いませんので


頂けたら嬉しいです!!

ヾ(@^▽^@)ノ



ブログでもラジオでも皆様に楽しんでいただけるようにこれからも頑張っていきます!!


о(ж>▽<)y ☆




12月8日


Dream Store @新宿

十人十色~ジブンラシサ~


入場料2000円


Open 16時

Crose 22時


まだまだ予約を受け付けています!!


(*゜▽゜ノノ゛☆


宜しくお願います!!


2014年


1月3日

ピオニウォーク

AST流忍者

推参!!


こちらは予約などはありませんので、見に来ていただけたら嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!

筋肉痛になりながら木刀を振い狂っています!!(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして!!


2014年


1月11日


スタジオS-core!

1周年イベント!!

埼玉芸術劇場小ホールにて!!


こちらはまた詳細が出次第、お知らせいたしますね!!


生徒ちゃんナンバー!睦巳クラスナンバーもありますよ!!

(=⌒▽⌒=)


もちろん僕たちインストラクターナンバーもあります!


1月の11日は皆さん、予定を明けててくださいね!!





(爆)