辛いものの後にラジオその2。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



おはようございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はそんなに寒くないみたいですね!
(≧∇≦)



台湾で買ったものシリーズ!



まずはこれ!




photo:01





コショウたっぷりの調味料!


一番初めにこれを使った時とりあえず入れてやれと思い、



ガバガバいれて、


お弁当に詰めました!



作ってる時もくしゃみ連発!



(°_°)


いざ食べてみると


コショウウ~~~~~~~~~~~~~~~
!!!!!!!!!!!!



((((;゚Д゚)))))))


いや、当たり前ですけど(笑)


もう食べられない位


コショウでした!


これじゃ料理研究家小林ケンタロウの弟子にはなれない‥‥





僕コショウより塩が好きってことに気付きました。




(・ω・)ノ




二つ目!






photo:02






そう!


唐辛子です!!



(°_°)



見るからに辛そう‥‥ってなくらい



申し分ない位赤かったです!




これを大さじいっぱいいれて調理してみました!



食べました!








唐辛子ぃぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



((((;゚Д゚)))))))!!!!!



やべぇ~胸やけする辛さです!





どうしようない僕です‥‥。



これでは、ハンマー投げの室伏選手の弟子にはなれない‥‥。




あの筋肉は唐辛子のお陰だと思っていたのですが‥‥



しかし、諦めず


これを半分の量以下でやってみました!










唐辛子ぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



((((;゚Д゚)))))))







_| ̄|○



懲りない僕です。




胸やけどころかくしゃみが止まらなくなってしまいました!




‥‥何故?




(°_°)




これじゃ



漫画家手塚治虫先生の弟子にはなれない‥‥



汗が止まんないとです!



(・・;)




しかも汗が冷たいとです!






はい!



っなわけで、




シュウジとアツシの楽屋


第2段アップしました!!



(≧∇≦)



また下らないことを喋っていますので、



宜しければ聞いてやってください!


シュウジとアツシで検索に引っかかります!


タイトルは

修司と睦巳の楽屋その2


お時間のある時に、



作業しなきゃいけない時にBGMとしてお聞きください!


(((o(*゚▽゚*)o)))