発展途上です。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!

ヾ(@°▽°@)ノ

昨日から始まった1月3日に行われる忍者ショーのリハ!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

一気に4つの立ち回りシーンをやりました!

メンバーの皆さんは、一度ショーでしたことのある立ち回りなので、教えて頂きながらやりました!

いやあ~足引っ張った‥‥(笑)

( ̄Д ̄;;

木刀振りまくって、皮剥けるわ、マメできるわでめちゃめちゃやりがいがあります!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


付き合って頂いたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!


次のリハまでには、精密にしなきゃ!!

( ̄ー☆

頑張ろう!!


( ・д・)/--=≡(((卍

さて、今日中に同じく行われるスタジオスコア主催の1周年イベントの発表会の生徒ちゃんが出るナンバーをわかりやすく伝わるように、色々考えなきゃ!!


生徒ちゃんが可愛く、格好良く魅せられるようにしよう!!!


( ̄▽ ̄)=3

そして、来月12月8日に行われるダンスイベントの振りを作って固めるぞ!!!

時間がない中、皆会って振り作って固める作業って、役者だけをさせて頂いていたときは、あり得ないくらいと思うくらい考えられなかったけど、今させて頂いてて本当に楽しい!!

(`・ω・´)ゞ


1日が濃くすぐ終わる!

ありがたいです!!

I'm very thankful to be busy now!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$アツシのポロッと企画