喉も絶好調です。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

乾燥してまいりました!!


喉がパッサパサでございます!


風邪が流行ってしまっている現在、絶対にこの流行にだけは乗りたくない!!!

(・_・;

ウイルスなんて

成敗してやりますよ!!


ウイルスなんて


photo:05





って感じですよ!!



(^◇^)


ってなわけで、



舞台WAYOUTの写真コーナー終盤です!!

舞台中にアクロバットを一緒にしてきた戦友!
不思議な空気を持ちながら
いつも笑顔で僕らを癒してくれます!
(≧∇≦)
aa7のBekkun

photo:01




こちらもアクロバットを一緒にしてきた戦友でございます!
いつも明るいノリで皆を盛り上げていましたぜ!
Bekkunの良き相棒!

同じくaa7のyohju




photo:02






そして我らアクロバットクルーをまとめて下さったこの人!
天然で本当に場を暖かく盛り上げてくださった天才ダンサーの隊長!!


panicrewの山本崇史さん!


photo:03




あれ?



後ろ!!!



酒井さん!!!

photo:04





酒井さん!!

Σ(゚д゚lll)

何か狙ってます‥‥(笑)



そんなわけで、



今からあすと流忍者になりにいきます!!


今日は声撮り!


頑張ろ!!


♪───O(≧∇≦)O────♪