忍者からの何気ないラジオ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!

昨日は2014年1月3日に行われる忍者ショーの声撮りでした!

ヾ(@°▽°@)ノ

途中で、何とメンバーからサプライズ!

急に電気が消え、ハッピーバースデー!!

僕もわからず歌っていると

何と僕!!!??

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1月の3日に一緒に出演するメンバーとパチり!!


$アツシのポロッと企画



ケーキ!!!!!!


$アツシのポロッと企画



皆でおいしくいただきました!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!


にしても

一枚目の写真の

ちび影役で出演する

かずき君かわいいなあ~!!!(笑)


このメンバーで頑張って参ります!!!!


2014年1月3日

イベント会場
ピオニウォーク東松山

埼玉県東松山市あずま町四丁目三番地

東武東上線『高坂駅』東出口約1キロ

皆様お待ちしております!!!


(=⌒▽⌒=)


そしてそんな僕ですが、

何気ないYouTubeにてラジオを始めました!!!(笑)

ラジオ名『シュウジとアツシの楽屋』

第一回

修司と睦巳の楽屋その1

本当に何気ない会話をただしているだけなので、誰も得しません(笑)

BGMとして聞き流して頂ければ幸いです!!
(=⌒▽⌒=)

週に1回皆様にお届けできたらなと思っています!!

暖かく見守ってやって下さい(笑)

そして、相方の修司さんが関西の方なので、僕も一緒に訛っています(笑)
ご了承ください(笑)

(°Д°;≡°Д°;)




はい!

12月の8日のダンスイベント

Dream Store@新宿
『十人十色~ジブンラシサ~第九幕』

OPEN 16時
CROSE 22時

入場料2,000円

こちらもまだまだ受け付けていますので、併せて宜しくお願い致します!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

さ!!!

今日も寒いですが、張り切って参りましょう!!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ