27ちゃいです。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




おはようございます!!

(=´∀`)人(´∀`=)


11月20日で


僕、奥村睦巳は27歳になりました!!

(≧∇≦)


本当に沢山の方々にお祝いのお言葉を頂きました!!
ありがとうございます!!

自分でも驚いています!!

今年は有難いことに忙しくさせて頂いて、初めて自分の誕生日さえ忘れていました!

毎年そうなんですが、今年はより沢山の方々に出会い、沢山刺激を頂き、沢山教えて頂きました!

ダンスイベントもずっとやらせて頂いたり、ミュージカルにも出させて頂いて、更に沢山の人に出会わせて頂いたり、海外にまでお仕事で行かせていただいたり!!

出会いは宝!

出会わせて頂いたことに感謝!

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!

27歳になった今、更に沢山の人に出会い、出会える様な自分に育て、沢山吸収して、いっぱい笑って、いっぱい笑わせていきたいです!

いや、いきます!

( ̄^ ̄)ゞ

昨日はスタジオスコアで教えをさせて頂いて、代表タケさん初め、講師のゆうほ先生やスタッフのサキちゃんたちにお祝いをして頂きました!!
photo:01




これ見てください!

photo:02




顔入り~!!!

(=´∀`)人(´∀`=)


photo:03





photo:04




嬉すいぃ~!

(≧∇≦)



人がいて自分がいる!

自分がいることで人がいるような人になりたい!!


絶対になれる!!!


人が集める人たちと今一緒にいさせていただいているから!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


心機一転走れるだけ走ります!!


本日はお世話になっているアクション事務所の代表テルさんと一緒に、忍者になりにいきます!
(=´∀`)人(´∀`=)


期待に応えたい!!


これは今まで!


これからは期待以上のものを常に提示!


荷が重いかもしれませんが、常にそう思って挑ませていただきます!!


( ̄^ ̄)ゞ



それでは、忍んで参ります!


ニンニン!!

(=´∀`)人(´∀`=)