記憶、記録。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



おはようございます!

(((o(*゚▽゚*)o)))


今日からあるイベントのリハが始まります!



詳細は多分、近々載せられるはずです!
(`_´)ゞ

少々お待ちを!



(' 3 ')



東京ジョイポリスのオリジナルキャラクターの【ロピット】のオリジナル曲がダウンロードができる様になりました!!


♪( ´▽`)



【記憶、記録】
という歌で、ショータイム中にロピットちゃんが歌っております!


その端で踊り狂ってるのが僕たちです!(笑)

http://tokyo-joypolis.com/stageshow/lopit/index.html

是非ダウンロードしてみてください!


可愛くってノリのいい曲です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



上のURLでアクセスできなかったら

東京ジョイポリスと検索していただければ、


ロピットの歌だけではなく、

僕も参加してますロピットのショーの【ロピットグルーヴ】の詳細や
ジョイポリス全体の情報も満載ですので、是非ご覧くださいませ!

(((o(*゚▽゚*)o)))



今月は日曜日と月曜日にジョイポリスにいます!

遊びに来てくださいまし!!


(`_´)ゞ



ドキドキ~ドッキ~ン!!!



photo:01