やればいいんでしょ、やれば。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




遅くに今晩は!




あつしです!



ってなわけで、



今日も六本木香和



セカンドショー出演します!



(((o(*゚▽゚*)o)))




今出来ることを100%やってやる!



今出来ることが目の前にあることしかないのに



100%やらないでどうする?



って思って勝手に盛り上がってます!



(`_´)ゞ



頑張ろう!



今日専門学校の時の同級生と会って



近状やら


これからのことなど



酒を飲みながら語りました!




いや、僕はコーラですけど‥‥



(;´Д`A



いい刺激になったぁ~!!




かつての仲間っていう響きも好きですが、語り合える仲間っていうのが最高です!



(((o(*゚▽゚*)o)))




やればいいんでしょ、やれば!


僕の好きな言葉の一つです!

♪( ´▽`)

語弊が出ちゃう言葉ですけどね!



よし!



やってみせる!!



はい!



六本木香和でお待ちしております(笑)