万能玄米。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
♪( ´▽`)


寒い日が続いてますね‥‥


Σ(゚д゚lll)



楽しんで一日を過ごしましょう!!
♪( ´▽`)




玄米を炊くようにしました!



元々持っているお米とブレンドです!

(((o(*゚▽゚*)o)))



食感がいい!!



皆さん、玄米食べたことありますか?



白米とは比べ物にならないぐらいの栄養素が含まれているそうです!



そして消化に悪い!



これはどういうことかというと、





腹持ちがいい(笑)




よく一日30品目って言われるのは、



白米を食べることを前提に言われてるそうでやんす!



っていうことは、


白米だと、30品目を食べないと、栄養不足になることらしいです!



らしいばっかりだけど(笑)




えらいこっちゃ!


Σ(゚д゚lll)



でも、白米好きだしなぁ!





この玄米を発芽させてみようと思います!



そうすることによって



さらに栄養価は増えて


万能になるみたいですよ!


(`_´)ゞ



玄米を食べる時は


よく噛んでくださいね!!



よく噛むことによってまたさらに



栄養価が増えるみたいですよ!



(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さあ!



健康体になったところで、




張り切ります!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*