変態のなり方。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!

o(〃^▽^〃)o


ジョイポリスからお届け!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ


一昨日と昨日ダンスのレッスンに行ってきました!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




金曜日はチュラ子ことemix先生に教えを請いました!!

ヒップホップのクラスです!!

腹筋バッキバキ!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして

振りがまーたお洒落なんよ!!

(●´ω`●)ゞ


かっこいい!!


先輩曰く

ああいう振りは変態じゃなきゃ作れない!


そうです!!


変態じゃない僕には難しいですね(笑)


(*´Д`)=з


レッスン終わってから

代表と3人で軽くご飯のつもりが


最終的にカラオケで吠えてました!!(僕が)

(;^ω^A


いやあー楽しかった!!


(///∇//)




そして昨日はその代表タケさんのレッスンに行きました!!


ジャズとヒップホップ

まさかのダブルクラス受け!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




体ぷるぷる・・・

| 壁 |д・)



頑張らんと!!


ダンスしてると体が改善されそうな勢い!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


健康になるぞ!!!(笑)



そして変態になるぞ!!!(笑)