店の構え方。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

ハッピーしてますか!!?


ヾ(@°▽°@)ノ



ということでアツシです!

ヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日保育園終わりに『塩バターコーンラーメン』の看板に惹かれて

ラーメン屋へ!!


塩バターコーンラーメンと半チャーハンを

注文!!


(=⌒▽⌒=)



オーダーをとった研修中の名札を胸につけた男性!





・・・・・あれ??
( ̄□ ̄;)


店の中にこの店員しかいないけど!!??


Σ(゚д゚;)






・・・・しかも作り始めたぞ・・・・!





数分後・・・




運ばれて来た塩バターコーンラーメンと半チャーハン!!







とりあえずスープ!





うまい!!!


(≧▽≦)


ま、まあ・・・

塩ベースのスープにバター入れると



間違いない味になるんだろうけど!



研修中さんナイス!!!!



(*^ー^)ノ


人に言われたのだが、


その人は中国国籍の研 修中さんなんだよ多分!!!!


( ̄ー☆




そのままチャーハンへ!!!




!!!!!!!!

( ̄□ ̄;)!!

な!!!?



Σ(゚д゚;)




べ、ベトベトだぜ!研修さん!!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



豚の角煮の脂の部分を食べてるみたいだぜ・・・・!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




や、やはり彼は研修中の人だった・・・!



(゜д゜;)




その人一人に任せてるあの店って・・・!


ヽ(;´Д`)ノ



僕が食べ始めてからゾロゾロと入り始めたお客さんたち・・・




は、繁盛してる・・・


(°Д°;≡°Д°;)




あの看板に皆引き寄せられたのか?



お客さんの構え方をちょっと知ったような気がした・・・(笑)



σ(^_^;)




常に勉強!!



向上心爆発!!!


ヽ(゚◇゚ )ノ








$アツシのポロッと企画-DCF00178.jpg