向上心爆発。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

日が長くなってるぅ~

((((;゚Д゚)))))))



まだ全然明るいじゃないか!



何か嬉しくなります!
(=゚ω゚)ノ


ドンドン春になって行きますね!



まだ風は冷たいけど!
(-_-;)



季節の変わり目って体調崩しやすいから皆さんお気をつけください!!



僕も体調管理頑張ります!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





数日前に久しぶりに会う先輩から【バック転を舞台で使うから教えてくれ!】と連絡が来て


マンツーマンでの特訓へ行きました!
(≧∇≦)




時間がないから技を絞って


バック転を集中的にやり、イジメ‥いや、練習しました(笑)


元々運動能力が良かった先輩は


2時間経たないうちにバック転をしてしまいましたよ!


(≧∇≦)



すごい!



しかし、ストイックな彼はいや、まだまだ!!


向上心爆発させていました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここからどう見せるか僕の腕の見せ所だし、先輩の腕の見せ所ですはい!

(`_´)ゞ



休憩中や模範として僕も確認がてらやってみて久しぶりに思いっきり技をやってみたら


良かったぁ~!!


まだできたぁ~!!



(≧∇≦)



ここまでの技を床で



披露出来たらなぁ~!!



( ̄Д ̄)ノ



僕もこれからだ!!



(´・Д・)」




少ない時間の中、指導者としてもプレイヤーとしても勉強になり



これからホントにしっかりと学んでいかねば!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

向上心爆発!!!



o(`ω´ )o

















iPhoneからの投稿